人生解放伝

アラフォー独女が人生解放のため11年働いた会社を退職

何者でもないわたし

f:id:tendernaturalist:20160703151815j:plain

昨日からどこにも所属していない

まるで何の役割も与えられていないような

感覚に陥ります。

 

実際、誰にもどこからも役割が与えられていないので

自分が自分に与えるしかない状況です。

 

ほんの一瞬気を緩めるとぼーっとしようとする自分に

ムチを叩きながらモチベーションの維持に励んでおります。

 

実は内定頂いている会社があります。

こんな年齢も言っていて、正直なところ妊娠願望がかなり強い私に

「一緒に働きたい」と言ってくれている

希少価値がかなり高い会社です。

 

内定を頂いた時はそりゃ飛び上がるほど嬉しかったです。

自分が思い描いた通りですし、自分がつけたいスキルにも挑戦できます。

 

ですが・・・「これで本当にいいのかな?」

という思いが強くあることを確かです。

 

心の余裕から来ているのか

本心なのか分かりませんが

やはりそれでも自分を深堀りする必要があります。

 

そんな私は明日からしばしハワイ島へ人生2回目の一人旅に行ってきます。